戻る
48328あのぉ・・・・・ナオ13/29 18:31:222101cfp./Ljk5HA26
レイサ森って、何レベからいけますか?

KA-113/29 18:32:212191cf3ViOySYI0V6||704
そのLvでも、いけますよ。

ナオ13/29 18:34:452101cfp./Ljk5HA26||609
ありです^^

ナオ13/29 18:36:592101cfp./Ljk5HA26||882
あと、どうやってイベントに参加するの?(エルフ村の)

ゴン!3/29 18:39:312221cfP.yA7lygsRw||805
前のイベントバトル終了後15分で次のが始まります。

ナオ13/29 18:41:362101cfp./Ljk5HA26||531
そうじゃなくて・・・・「やんちゃなトカゲ」っていうイベント^^;

ゴン!3/29 18:42:422221cfP.yA7lygsRw||858
今のレベルでレイサの森に行くなら、
ワープアイテム(雷鳥の羽?)と沢山の回復アイテム(薬草とか)が必要。

ゴン!3/29 18:44:142221cfP.yA7lygsRw||19
あぁソチラですか、あれは敵モンスターだから、そのうち出会うのでしょう。
結構つよいらしいです。

よすぃみ3/29 18:55:52191cf..4lFSO1Cfw||448
太陽山で戦っていればそのうち会えると思います(^^)
でも少しレアなのでなかなか会えませんが(^^;

ゴン!3/29 18:58:122221cfP.yA7lygsRw||634
追加説明、どうも捕まえて育てると良いみたいです。
各村でイベント限定の依頼がでているようです。

お祭り掲示板の方が詳しい情報が集まるでしょう。

レッドちびどらが太陽山の付近で出るようです。
やんちゃなトカゲはどこだか知りません。

いなみ3/29 19:8:352022cf03ylWY48yY.||812
やんちゃなトカゲがレッドちびどらです。

ゴン!3/29 19:16:72221cfP.yA7lygsRw||150
あら、ソウナンデスカ知りませんでした。
知ったかして失礼しちゃいました。
いなみサン、御指摘ありがとう。

ナオ13/30 17:58:382101cfp./Ljk5HA26||479
ありです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト