戻る
48329ほんの少しでいいので・・・・・慎一3/29 18:35:162182cfLMvpixotkc6
お金をお譲りください・・・・・
全滅してペットもお金もないのです・・・
ほんの少しでいいですから・・・・

テニス3/29 18:35:552031cfxMhnqMGYDIk||358
クレクレでた

ロビル3/29 18:37:122201cfIUUwwOgl5Q2||281
http://www.geocities.jp/robiru_4/mana.html

http://www.geocities.jp/robiru_4/mana2.html


読め。読んでください。

貴方何回目ですか?w
メインチャットでもやってたでしょう?何度注意したらわかるんですか?

テニス3/29 18:37:292031cfxMhnqMGYDIk||578
馬鹿じゃないこいつ

二コラ3/29 18:37:382101cfJ9ehxFSJcqI||650
(#`д´)<クレクレ禁止!!がんばって自分で貯めましょう。

ロビル3/29 18:38:242201cfIUUwwOgl5Q2||656
( ´_ゝ`)アホな行動だね

ナオ13/29 18:38:302101cfp./Ljk5HA26||927
それで私と同じレベル?なっさけな〜い・・・・・

テニス3/29 18:39:142031cfxMhnqMGYDIk||877
ナオ1さんを見習え

テニス3/29 18:39:332031cfxMhnqMGYDIk||580
っか、俺と同LV

ナオ13/29 18:39:362101cfp./Ljk5HA26||589
ゴルァ〜〜〜(▼▼メ)キラ~ン  ←エスカレートするときっとこうなる。

ナオ13/29 18:40:152101cfp./Ljk5HA26||24
お^^おなじだ〜>テニスs

いなみ3/29 18:40:272022cf03ylWY48yY.||888
レベル的にズバは無理でしょう。
花の羽根あげましたから、城下に戻って、地道にがんばって下さい。

テニス3/29 18:40:532031cfxMhnqMGYDIk||284
何か返事しろよおばかちゃん

ロビル3/29 18:40:572201cfIUUwwOgl5Q2||699
888おめっすw

ナオ13/29 18:42:412101cfp./Ljk5HA26||563
べつに騎士なんだからいいじゃん。

テニス3/29 18:47:442031cfxMhnqMGYDIk||696
完了おせ

ナイトNIGHT3/29 18:58:192203cfkp4R63q3uXs||988
不用意にズパ居住区に行く方が悪いだろう。

くいぽん3/29 19:13:72191cf1WynTXlrJYg||962
少しでいいですから・・・> 
ふざけんなクレクレに変わりはない

フィエン3/29 19:21:592191cfm8EOWj5lb1w||578
こんばんは^^
間違ってズパへ行く羽でも使ってしまったのかな?と勝手に想像…
いなみさんが、親切に花の羽を贈って差し上げたようなので
ペットにお困りなら、城下に戻った後で東町118番地の零式屋へおいでくださいね^^

20Gもあれば、零式を2体買えますので65Gもあるならば余裕かと思います。
しらばらくはうちの零式で我慢してがんばってくださいね。
またお金が貯まりましたら、お好きなペットを購入されると良いでしょう(*^^*)

今後も羽などを使うときは行き先の確認等をしっかりして
十分にお気をつけくださいね。
尚、落ちておられるようなので、戻られましたら完了を押されることを祈りつつ…
それでは、失礼します〜☆

慎一3/29 19:59:212182cfLMvpixotkc6||377
皆さんすみませんでした!!
これからは自分の力でがんばります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト