戻る
48330質問です。フォース3/29 18:42:382182cflyehkYxqmq6
最近質問多いなぁ・・・。さてさて本題ですが、ペットのレベルの上がる条件は戦うことですがペットによって上がりにくかったりやすかったりってあるんですか?

HAHAHA3/29 18:49:312182cfHArOGGgAw82||48
ペットは戦った回数でレベルアップします(全て同じ)

フォース3/29 18:50:212182cflyehkYxqmq6||974
どもですwレベ5までは何回ですか?

フォース3/29 18:52:422182cflyehkYxqmq6||438
さすがにしらないですかね(汗
無理な質問してスミマセンでした。

よすぃみ3/29 18:54:42191cf..4lFSO1Cfw||504
たしか
Lv×30+1ですよ。
攻略サイトの冒険の書にも載ってますよ。
チビファンのトップページのリンクからいけます。

フォース3/29 18:56:402182cflyehkYxqmq6||919
どもですwよすぃみさん、HAHAHAさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト