戻る
48348水の塔について質問です^^あと相場も教えて下さい・・・大仏3/29 21:18:22211cf2TwrwWhRvtc
水の塔60階以上の敵は他の塔に比べてポーションを落とす確率が高いのでしょうか?
水の塔の敵は他の塔に比べて経験値が低いですが、強さはどうなのでしょうか?
教えて下さい
あと、ペレのローブ 爆炎の胴着∞(下)アシェラのローブ 流水の胴着∞(下)
これらの相場を教えて下さい
お願いします

ゴン!3/29 21:29:212221cfP.yA7lygsRw||870
水の塔でも30階〜50階の敵がよくポーを落すだけでしょう。
60階以上にかかわらず他の塔では、あまりポーを落としません。

強さも低いですね。他の塔が強いです。
他の塔ではカマキリは2連射してきます。

相場はちょっと解らんので他の方に任します。ではでは。

大仏3/29 21:34:282211cf2TwrwWhRvtc||689
ポーションはあまり落とさないのですか・・・
では他の塔に登りたいと思います^^
有難う御座いました^^
あとは相場の方を教えて下さい・・・

夜空3/29 21:35:222191cffFWQlqFM8cM||442
アシェラのローブは3000G以下で買えると思いますよ^^

大仏3/29 21:40:112211cf2TwrwWhRvtc||101
そんなに安い物だったのですか?
ではペレのローブもそのくらいなのでしょうか・・・
そうなら金集めせずに済みそうです^^
有難う御座いました^^
他のアイテムの情報も求みます^^

カナリア3/29 21:47:102201cfbsZgv9qYsPs||31
こんばんわ^^
ペレのローブは依頼なので少し値がはるかもです
(マジカルハーピー蒼LV25)
時間がおありでしたらご自分で育てる方が安上がりですよ(笑

胴着∞はこの頃オークではかなり安くなったような気がします
3〜5万Gくらいだと思いますが…
正確な数字とは言いがたいですけれども^^;

少しでも何かの参考になれば幸いです
でわでわ♪

リア3/29 21:47:352219cfaTyzNMU4YNE||20
|ω・)ペレのローブはマジカルハーピー蒼LV25の依頼アイテムなので、数万程度かと思います。ラマシュトゥの服もマジハピ橙の依頼です。

大仏3/29 21:52:222211cf2TwrwWhRvtc||654
ペレのローブは依頼なのですか!?
知らなかった・・・
めんどくさがりなので25まで育てるのは厳しいですね^^;
胴着はそんなにするのですか・・・
諦めます^^;
有難う御座いました^^
後はペレのローブの相場を教えて下さい^^
しかし用事が出来たのでしばらく返事出来ません ご了承ください・・・

大仏3/29 21:55:162211cf2TwrwWhRvtc||839
あ、有難う御座います^^
ペレのローブも桁が万にいってしまうのですか・・・
残念ですが火の塔は諦めます^^;
水の塔でlv上げしたいと思います
みなさん有難う御座いました^^

大仏3/29 21:55:292211cf2TwrwWhRvtc||969
では完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト