戻る
48376このレベルの装備HAHAHA3/30 9:1:532182cfHArOGGgAw82
もっといい装備ありますか?教えてください。
24レベの騎士です。

HAHAHA3/30 9:3:552182cfHArOGGgAw82||840
できたらそのアイテムの相場も教えてください

HAHAHA3/30 9:9:302182cfHArOGGgAw82||876
あとどの辺りでレベルをあげたほうがいいですか?

HAHAHA3/30 9:12:362182cfHArOGGgAw82||606
訂正
@もっといい装備ありますか?教えてください。
24レベの騎士です。

Aできたらそのアイテムの相場も教えてください


Bあとどの辺りでレベルをあげたほうがいいですか?

梅喧3/30 9:29:342201cftuVvNbfWejo||729
@そのままが一番いいと思います。
まさかバイキン人形Aが攻+16だとは思いませんでした^^;

A無

B私の場合はポー29個+羽根を持って、海にいっていました。
海のモンスターは弱いですから、元値が充分取れると思います。それに、「シルマーメイド」等と戦っていると、マーメイテイルを落とすので、売ると10万G以上の値がつきます。
シルマーメイド等は100回に1〜2度程度なので、入手はむずかしいかもしれませんが、
頑張って下さい。

補足
ドワーフ団は魔力が無いと弱いので、ゴーレム系にした方がいいと思います。

クロノ3/30 9:39:152207cfC7AFee/6l9M||823
装備はロボ系がいいです。高いですが。

HAHAHA3/30 10:9:582182cfHArOGGgAw82||70
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト