戻る
48391ペットの海賊・・・・・・慎一3/30 10:40:272182cfLMvpixotkc6
スポアール海のどこに一番出没率が高いですか?
教えてください

DIEK3/30 10:42:522031cfGh9lgElqbuc||920
自分で捕まえたいのでしたら、まず「運」を上げましょう
「イルカの腕輪」というアクセサリーが一番いいでしょう

慎一3/30 10:45:462182cfLMvpixotkc6||597
では、イルカの指輪というものを売っていただけないでしょうか?
できるだけ安い値段でお願いできたらいいです

のり君3/30 10:48:122102cfraygBgamVnY||335
攻略サイトの「冒険の書」にエリアごとのモンスターの詳しい情報がのっています。
そちらで調べてみて、どうしてもわからないことだけ質問できるよう努力してください。
ただ「冒険の書」は今入り口がわかりにくいので、説明文をわかるまで何度も何度も読んでください。
「何処から入れますか?」と質問しても答えられない事になっていますので・・あしからずm(_ _)mペコリ。

DIEK3/30 10:48:352031cfGh9lgElqbuc||565
すいません
僕は持ってません

その代わり、相場を教えてあげます
相場は一個600Gくらいです

慎一3/30 10:50:532182cfLMvpixotkc6||750
のり君さん、DIEKさんこんなくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。
がんばりますから

のり君3/30 10:52:372102cfraygBgamVnY||861
ハイ!ルールやマナーを守ってプレーすれば楽しめます。
がんばってくださいませ。

慎一3/30 10:52:552182cfLMvpixotkc6||982
あ、すみません。それと海賊以外じゃなく川賊や山賊でもGは盗めるのでしょうか?
答えてくださったらうれしいです

のり君3/30 10:56:52102cfraygBgamVnY||912
だいたい賊と付く物はできるようですよ。ただ、なかなか捕まりにくいですね。
自力ゲットできたらいいですね。

のり君3/30 10:57:302102cfraygBgamVnY||169
購入する場合は最低でも3万ぐらいしますから・・。
お金を貯めるしかないですね・・。

慎一3/30 10:57:472182cfLMvpixotkc6||379
はい!
自力でGETできるようにがんばります!!
先ほどからいろいろ質問に答えてくださってありがとうございます
お礼に200Gほど送らせていただきます
本当にありがとうございます!!

のり君3/30 10:58:502102cfraygBgamVnY||613
え、いらないです;;。ご自分の為にお使いください。

慎一3/30 10:59:292182cfLMvpixotkc6||729
いやいや、もらってください!!
これだけ教えてくださったのにお礼なしではいけません
もらってください

のり君3/30 11:0:102102cfraygBgamVnY||737
おそかった・・では受け取っておきます。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

慎一3/30 11:0:392182cfLMvpixotkc6||741
いえいえこれからもよろしくおねがいします!!!

のり君3/30 11:1:32102cfraygBgamVnY||198
はい、ではではm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト