戻る
48507相場教えて下さい^^大仏3/30 22:28:372211cf2TwrwWhRvtc
ペレのローブ 水のサークレット∞ この二つのアイテムの相場を教えて下さい
ペレのローブは10000は超えるらしいですが詳しい相場を知らないので・・・
水のサークレットは全く分かりません^^;
よろしくお願いします

戦艦男3/30 22:30:382184cfRLdUUx0nd76||219
サークは2000程度です^^

大仏3/30 22:32:422211cf2TwrwWhRvtc||720
もう一つ質問するの忘れてました^^;
属性についてなんですが・・・
火属性が高かったら火属性の攻撃が効きにくく、水属性に大ダメージを与えられるのですか?
それとも火属性が効きにくいだけですか?
教えて下さい

大仏3/30 22:33:232211cf2TwrwWhRvtc||917
あ、有難う御座います^^
その程度なんですか・・・
安心しました^^;

tama3/30 22:34:62201cfpXC7xcgYx8I||575
火属性が効きにくいだけだと思います。
水サクは1万G〜2万Gぐらいです。
ただ∞がつくと2000Gぐらいだと思います。
後は分かりません。

大仏3/30 22:37:222211cf2TwrwWhRvtc||636
効きにくいだけなのですか・・・
残念です^^;
有難う御座いました^^

大仏3/30 22:45:222211cf2TwrwWhRvtc||680
ペレのローブはあまり出回っていないのでしょうか・・・
多分相場が解ったとしても持っている人が少なさそうなので完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト