戻る
48514今回の期間限定イベントについて3/31 2:48:312193cfGEmCt1DgSFQ
イベントが4月10日に終わると書いてありますが、モンスターの出現が4月10日までなのですか?
依頼は、イベント終了後もちょっとの間は続くのでしょうか・・・?

あかばね.3/31 3:20:252199cfAlwgXyHR2Zw||753
確実な事は言えませんが、
正月祭りのピーチ装備などが期間限定依頼だったんです。
祭り終了後も、しばらく依頼は残ってましたよ。
昨日も同じ様な質問があったのですが、そこでも
つい最近まであったよ〜って書いてありましたね〜。
次の祭りまでは残ってるのかな〜。
でも確実じゃないからね。
参考で、参考で。

3/31 3:42:322193cfGEmCt1DgSFQ||986
あかばね.様情報ありがとうございましたw
参考にしますw

キキル3/31 10:44:32101cfXQjNXuHZe.o||711
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-84.html
参考にどうぞ

3/31 14:20:422193cfGEmCt1DgSFQ||71
キキルさん、情報ありがとうございましたw
よ〜くわかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト