戻る
48524属性魔法使いについてメアリ〜3/31 9:59:122221cfItGowI0aLpg
火使い…スキル「ファイア」
水使い…スキル「アイスアロー」
風使い…スキル「サンダー」
土使い…スキル「ロック」

この中で、一番最初に覚えた方が良い職を教えて下さい。
星魔法使いを目指しています。
結局は全て覚えなければならないのですが、最初、何を覚えたらよいのか、迷っています。
スキルの効果等も含めて迷ってます。教えて下さいお願いします。

KA-113/31 10:0:92191cf3ViOySYI0V6||404
メアリ〜さんは、風属性が、低いので、風使いになったら、いいと思います。

KA-113/31 10:2:32191cf3ViOySYI0V6||342
これは、あくまで、僕の意見なので、他の方にも、聞いたほうが、言いと思い増す。

アスカ☆3/31 10:7:452202cf6hxTm5wIm9Q||144
火→水か、風→土がいいと思います。
この順番でいくと前者なら水の塔、
後者なら土の塔でのレベル上げに適しています^^

超雲子竜3/31 10:16:192195cfZ5FIa5nQsCE||627
火がおすすめです

リア3/31 10:37:152219cfaTyzNMU4YNE||200
|ω・)アスカ☆様のおっしゃるとおり、まず反属性同士のスキルを覚えると良いと思います。私は星魔法使いを経由した際は水→火→風→土と行きました。

メアリ〜3/31 10:46:442221cfItGowI0aLpg||415
皆様色々な意見を出して下さって有難う御座います。
この意見を元にして、予定を作ってゆきたいと思います。
KA-11様、アスカ☆様、超雲子竜様、リア様、色々有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト