戻る
48539M&M様へTOMOMI3/31 11:54:322024cfNUu3w8.8.wk
この間のオークションについてですが、
HOMEに手紙を送ったのをご覧にならなかったのでしょうか?
あのオークションは「終了時間 交渉」になっていて
交渉しなかった私も悪いのかもしれませんがいきなり完了とはどういう事ですか?

レスお願いします。

M&M3/31 12:1:392191cfWokWKlI9DJ2||117
すみません。
しかしその理由は簡単なものですが、総合掲示板に書き込みました。

TOMOMI3/31 12:5:532024cfNUu3w8.8.wk||923
私がスレをよく見てなかったことが原因だったのですね(^^;)
ごめんなさい(><)

M&M3/31 12:14:192191cfWokWKlI9DJ2||847
こちらこそすみません。
時間がなくて・・・
このようなことがないように今後気をつけます。

TOMOMI3/31 13:46:142024cfNUu3w8.8.wk||289
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト