戻る
48545半引退マジシャンナイト3/31 12:28:542184cf9hJbKYMidtc
もう受験やらなんやらでしんどくですわ。
半引退を宣言します。
半引退と言ってもひょこひょこ顔出しますんでそこらはよろです。
また会う日まで!サヨウナラ!

ジャガー3/31 12:29:456036cf7iNSFwPzOcQ||105
なんか売って下さい!!

ジャガー3/31 12:30:16036cf7iNSFwPzOcQ||931
っていうか、さようならぁ

マジシャンナイト3/31 12:31:232184cf9hJbKYMidtc||821
おや?謎なレスが一番上にありますね。
クレクレは許しませんから(笑

んではまたにノシ

クレン3/31 12:31:432102cfSeVe8EVucSw||78
は?
ジャガー荒らし?

ジャガー3/31 12:31:536036cf7iNSFwPzOcQ||746
売って下さいっていったんですけど・・・

クレン3/31 12:32:02102cfSeVe8EVucSw||34
リアルでもがんばです

どらん3/31 12:32:112191cffwbE.gHeSpc||936
おつかれ

ウラキ3/31 12:35:02218cfQ3oB9QMukCM||134
お疲れ様です

瑠音3/31 12:51:552191cfvZ2Oo9yy.H.||16
お疲れ様でしたm(__*)m
少しの間でしたけど、ちびぽよ同盟に入れて頂いて嬉しかったです^^
また復活してくださいw
リアルでもお元気で^^ノシ

女神転生3/31 14:21:42191cfE9Y1kEN1GHc||40
半引退ですか・・寂しくなりますね^^;
私もこの頃、余り遣ってませがヾ(・・;)ォィォィ

受験ですか大変ですね・・消えない程度に遊びに来て下さいね〜♪
ナイトにクレクレですか・・・( ´艸`)ムププ
(^-^)/~ マタネッ

ナイト3/31 14:41:396045cfmEYKZc7q3T2||19
半引退ですと!?
い、いつの間にそげな事さなっただよ!?はわわわ・・・ ガタガタ(((゜□゜;|壁
でも受験とかじゃ確かにしんどそうっすなぁ;
顔出しは毎日でよろしくw(ぇ
今度またどこかでお話ししませう〜 ≦´w`)ノシ

sIs3/31 17:42:276121cflzb7lBRvDM.||898
Σ(`□´;)待てやぁ、ナイトぉ(ぁ
いきなり半引退スレ立てるのかい、つーか受験ほぼ1年後じゃないかよorz

とりあえずお疲れさんでした、チビは。
そう言えば、倉庫の預かり物どうすんの?(爆

銀月4/1 15:50:232182cfLMvpixotkc6||85
それで最近、会えなかったのかぁ…。
リアルの都合じゃしょうがないよね;;
茶はいつでも開いてるから、息抜きにおいでませヽ(*´▽`*)ノ
時々メールするから、読んでやってね♪
半引退解除を楽しみにしてますわ(o^-^o)

マジシャンナイト4/1 17:54:82184cf77owMb67RiY||240
うう〜こんなにたくさんのレスが・・・
幸せですよ。おりゃぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト