戻る
48549キャシュについて神槍3/31 12:59:376121cfCXku9Ub60aQ
キャシュを買う時IDを入力しますよね、でも僕のPCでやったらできないんですけど、どうゆうふうにやるんですか?教えてください

えっと3/31 13:13:342118cfJ3k/kUbikYs||938
英語のO(オー)は使われてませんし(数字のゼロ)、大文字、小文字はちゃんと入力してますか?

正日3/31 13:23:382202cfIk0RleDPOuw||565
半角で入力していますか?

神槍3/31 13:25:226121cfCXku9Ub60aQ||514
何回も確認してもできません

3/31 13:41:232101cf2.Q/BTsYXVY||773
HOMEをお持ちのようですから決済は初めてではないですよね?
誰かがお手伝いできることではありませんから
一度冷静になって最初から1つ1つ確認してみては如何でしょう。
金額の選択やアルファベットを勘違いしていないか等々。

神槍3/31 13:45:356121cfCXku9Ub60aQ||535
わかりました、やってみます

★しょうへい★3/31 13:57:12184cfXaPJT1NEJ1.||425
僕も、前そのようなことがありました^^;
原因は、1つ1つの文字を変換していなかったのが原因でした^^;
どうぞご参考までに^^

神槍3/31 13:58:236121cfCXku9Ub60aQ||680
ありがとうございます

3/31 14:23:512101cf2.Q/BTsYXVY||576
完了されたようですが…決済できたのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト