戻る
48551レベル高い人へ質問アゲハ3/31 13:19:432222cfYUHOp8TqFes
レベルが高い人はGとかをたくさん持っていますがGのいい貯め方とかでもあるのでしょうかぜひ教えてください

NONAME3/31 13:20:592181cfzEHUG.C/roI||75
塔居住区に篭れば数万は軽く貯まります。

たけし3/31 13:22:162211cftSqWgpWefDU||277
Lv30〜40ぐらいの間はホークルタワーの7階が貯まりやすいですよ。

tama3/31 13:23:572201cfpXC7xcgYx8I||388
NONAMEさんと同じで、居住区より上のモンスは結構金持ちなんですよね。
1回の戦闘で10G以上たまりますし、ジェットフェアリーはだいぶくれますからねぇww
もしくはキャッシュを売るとかね。
まぁぼくはやれませんが^^;

アゲハ3/31 13:24:302222cfYUHOp8TqFes||489
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト