戻る
48562弐式に関してRIO3/31 15:2:275912cf.L3bgSZS1dY
色々なスレを読んで、凶悪的に恐れられている《弐式》ですが…実際の所の強さはどんなものなのでしょうか?

@比較検証:地獄大王とどちらが強いか?また、どれほどの強さか?
A出現確立:どれ位の割合で遭遇するか?
B自己判断:ぶっちゃけ、自分が遭遇した場合万に一つでも勝ち目はあるか?

…これら、どれか一つでも良いので答えてくれると助かります。
相手の強さがわからないことには怖くて上の階に上がれません。
よろしくお願いします。

tama3/31 15:3:182201cfpXC7xcgYx8I||800
なんかレベル100の人でもやられることがあるみたいです^^;

ジェノム3/31 15:4:492191cfCFBcWMuKmjU||78
Aは1000分の一と聞いたことがあります。

NONAME3/31 15:6:112181cfzEHUG.C/roI||988
ペットが封じられるらしいです。

3/31 15:8:252101cf2.Q/BTsYXVY||248
弐式が怖くて未だ聖獣討伐に行けません^^;
@間違いなく弐式の方が強いと思います。
 弐式はHPが一万以上あり必殺は800を超えると聞きました…
A出現率はあまり高くないようですが
 運の高い人は遭遇しやすいらしいです。
B魔闘士の強さが分からないのですが正直厳しいと思います。
 (忍者スキル首切りは有効らしいです)
噂ばかりですみません…m(__)m

のり君3/31 15:8:402102cfraygBgamVnY||983
1度だけ遭遇したのですが、1ターンで400ほどダメージをもらい、ぴよ放題LV10前後のを2匹連れていたのですが、2ターン目で負けました。
HPが1000位ないときびしいようです。

ルゥ3/31 15:11:222202cfDz/u9XgpLag||864
@圧倒的に弐式。通常でもRIOさんの防御だと300〜500ダメは行くかと。
 必殺で1000ダメ超えすることも…
A1000回以上戦って出ないときもある。運を上げると出現確立上昇。
B99.9%無理と。一撃必殺系ならば勝率あり(極めて低)。

キラ3/31 15:15:446121cfy9.blykgRJ2||331
@弐式の方が断然強いです。防御はケイブ連れて400超えても200以上喰らう事が多いです。
Aかなり出現率は低いですが・・・リアル運ではないでしょうか?^^;結構塔に篭ってますが未だ3回しか出てきてません。
B瞬殺出来る武器やスキルがないと厳しいかと

RIO3/31 15:16:255912cf.L3bgSZS1dY||615
うわ、こんなに沢山の人が…質問に答えてくれて、本当にありがとうございます!

なるほど…そんなに強いんですか…勇んで上の階に行かなくてよかったです。
まずはレベル上げて、地獄大王を倒してから上の階を目指す事にします。

本当にありがとうございましたw!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト