戻る
48566教えてください小夢3/31 15:52:82194cfM6UNltXD/fA
ここで聞くものかどうか分かりませんがHOMEについて教えてください。
板違いだったらいってくださいませ

小夢3/31 15:53:522194cfM6UNltXD/fA||47
HOMEを作りたいと思いファミマに行き券とやらを買い家に帰って・・どうやるの・・?ってかんじになってしまい・・・。誰か教えてください

Mr・X3/31 15:55:372204cfc99zkUIclhU||577
左上のキャッシュについてを押しネットキャッシュの決済方法、その他で決済方法を押してください

小夢3/31 15:58:112194cfM6UNltXD/fA||9
ネットキャッシュの決済方法でいいのでしょうか??

みくる3/31 16:10:536120cfh05gcPpf41A||435
そうでうね、「ネットキャッシュで決済方法」という所をクリックすれば、
ローソンやファミリーマート等、利用したいお店別の説明がありますので、
じっくり読んで下さい。
とりあえず、1000ネットキャッシュ以上あれば、HOMEは建てられます。
頑張って3000ネットキャッシュを買えば、
チビファン内では3300キャッシュに交換できますし、
「100カレット」というアイテムももらえますよ(^^

小夢3/31 16:14:332194cfM6UNltXD/fA||706
1000キャッシュ以上ありますが・・・。で買ったんです・・でもそのあとのがよくわからなくて・・・・

みくる3/31 16:15:196120cfh05gcPpf41A||311
あ…すみません、よく読んでなかったかも(^^;
もうファミマで、ネットキャッシュは買ってきてるんですね。
それなら、「ネットキャッシュで決済方法」の中の、
「ネットキャッシュで決済」を選んで、
小夢さんが買ってきた額を選んで「購入」です。
そこから、買ってきたカードに書いてある「ID」を入力すれば良いはずです。


小夢3/31 16:19:532194cfM6UNltXD/fA||586
IDとはプリペイド番号のことでしょうか・・?

みくる3/31 16:22:56120cfh05gcPpf41A||245
えーっっと、私はファミマで買った事がないので、これ以上細かい事はちょっと…。
数字やアルファベットがゴチャゴチャ混じった物が書いてありませんか?

小夢3/31 16:23:132194cfM6UNltXD/fA||106
16文字の奴ですか・・・・?

みくる3/31 16:24:216120cfh05gcPpf41A||461
多分…。
一度試しに入力してみて下さい。
間違っていても、無効になったりはしないはずです。

小夢3/31 16:26:512194cfM6UNltXD/fA||669
ちょっと話は戻りますが、私ガ買ったのは1600円のです。その場合1700の分をクリックでしょうか??

みくる3/31 16:28:36120cfh05gcPpf41A||787
そうですね。
1600円で1700キャッシュに交換…ですね。

小夢3/31 16:29:202194cfM6UNltXD/fA||421
それは半角入ロクですかね?

みくる3/31 16:29:496120cfh05gcPpf41A||620
確か半角です。

小夢3/31 16:31:472194cfM6UNltXD/fA||64
入ロクしたら「次ぎえ」ですか?

みくる3/31 16:32:176120cfh05gcPpf41A||859
そうですよ。

小夢3/31 16:33:102194cfM6UNltXD/fA||322
進ました。次は?どうすれば??

小夢3/31 16:33:432194cfM6UNltXD/fA||706
確認を押せばいいのですか?

みくる3/31 16:34:596120cfh05gcPpf41A||832
すみません、今、交換していないネットキャッシュを持っていないので、
私はこの先には進めないんです(^^;
基本的には、画面の指示通りにすれば大丈夫だと思いますので、
よく読んで頑張ってみて下さい。

小夢3/31 16:37:472194cfM6UNltXD/fA||341
キャッシュが加算されましたとでたのですが

みくる3/31 16:39:486120cfh05gcPpf41A||521
じゃあ、多分それで完了です。
コマンド欄の1番下に「キャッシュを使う」というのが出てませんか?

小夢3/31 16:39:572194cfM6UNltXD/fA||717
できました!!!!!あいがとうございました!迷惑かもしれませんがお世話にったのでホムチャ許可せおきます!あrがとうございました!!!

みくる3/31 16:41:166120cfh05gcPpf41A||429
いえいえ、こちらこそもお役に立てて良かったです(^^
ホムチャにも遊びに行かせていただきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト