戻る
48571質門神槍3/31 16:26:356121cfHu5tHN/H6mM
僕のステータスでズパ街道、ズパ海岸浅瀬、ズパ海岸に行けますか教えてください

HAHAHA3/31 16:37:532182cfHArOGGgAw82||479
僕でもいけたから大丈夫だと思います(転生してません)僕26レベです

慈愛3/31 16:44:72201cfgP/Q82pf1jA||281
体力に気をつけながら行けば、行けると思います。
回復系は多めに持っていった方が良いかも...
街道辺りで国の番人が出るので「聖なるナイフ」を持っていた方がいいと思います。

慈愛3/31 16:45:582201cfgP/Q82pf1jA||710
×国の番人
○国の門番でした><失礼致しました。

つとむ3/31 16:49:142022cfNpi4cJQ8cq2||299
いけるよ。

つとむ3/31 16:50:412022cfNpi4cJQ8cq2||863
神槍たのむ、5時10分までに俺のホームチャットに来てくれ。

つとむ3/31 16:53:92022cfNpi4cJQ8cq2||629
ごめん。間違えた。神槍のホームチャットだった。

タカシ23/31 20:40:246037cf8GauYuSprgU||930
つとむおひさ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト