戻る
48581エナスラの修正後かつみ3/31 17:55:12203cfE9RvXe2JibM
どんな風に修正されたのでしょうか。教えてください。

sIs3/31 17:57:376121cflzb7lBRvDM.||424
おそらく発動率と回復量が修正されたと思います。
以前は10回の戦闘で5〜15回は出てましたが、今は多くても10回ぐらいしか出ません。
その上、回復量も以前に比べるとかなり少ない数値しか出てきませんでした。

かつみ3/31 17:57:572203cfE9RvXe2JibM||571
上限値ができたのでしょうか?

sIs3/31 17:58:226121cflzb7lBRvDM.||983
ただ、ちょっと戦闘してみただけですので、これが正しい情報ではありませんから、
他の方の情報も待つのがいいと思われます。

かつみ3/31 17:58:332203cfE9RvXe2JibM||741
情報ありがとうございます。

sIs3/31 17:59:306121cflzb7lBRvDM.||371
上限値については分かりませんが、
最大HPの20分の1ぐらいが最高でした。
つまり、僕の484であれば、
だいたい24までしか回復してません。

かつみ3/31 18:1:52203cfE9RvXe2JibM||273
僕の場合HPの10分の一まできっちり回復するのを確認しました。56ポイントです。

えっと3/31 18:2:202118cfJ3k/kUbikYs||263
私もまだ10%回復します。

IKKI3/31 18:2:422022cf8h2Lbwp0n9Q||969
自分は先程56の回復量出ましたが…^^;
発動率はガタ落ちしてます;;

IKKI3/31 18:3:102022cf8h2Lbwp0n9Q||165
被りました;;

えっと3/31 18:4:582118cfJ3k/kUbikYs||539
私の場合は発動率も変わってません。

みにまむ3/31 18:5:442214cfy9Xd4hZOSQs||103
13ターンで3度。それも全て最大HPの3%以下。
もうすこし調べてみます。

かつみ3/31 18:10:482203cfE9RvXe2JibM||178
何かさっきより回復量が減ったような気がします。

ゴン!3/31 18:12:112221cfijIVxDPF6zc||424
発動率は少し落ちた感じがします。
私も10%回復しますが、10%回復する回数は減ったようです。

なか3/31 18:14:582102cf4KG3oWzBPkA||138
40ターン中
16回
回復量
1桁16回
2桁0回

IQさん3/31 18:15:182201cfXeVCO6CR5Zw||999
発動率は変わらないような・・・
回復量が減ったような気がします。

カブロウ3/31 18:17:42195cfZp8Z6e2zji.||417
少なくとも 平均回復量が大幅に減りましたね^^;

なか3/31 18:18:162102cf4KG3oWzBPkA||484
50ターン立ちました
回数21
50分の21・・・これを%に直すと42%ってところですかね

よすぃみ3/31 18:20:342111cfHy7dkXGTD7Y||205
私も10%回復しますが、回数は減っている気がしますね(^^;
大体5〜3%くらい回復が多いかな…という気がします。

もにか3/31 18:23:426121cfZ7M/rzCpcJM||56
発動率も回復量も下がったように思います。
今までは発動したら最高値前後の回復量は4割程度出てましたが
現在は一桁の回復が7割以上出ます。
発動率も今までの半分程度に下がっているように思います。
これまで風の塔67階で何万回と戦っていますが、90レベルを
超えてからはポーを使うことは一度もなかったのですが・・・変更後、
100や200の戦闘で危険域までHPが減ってしまいポーを使う状況
が何度か訪れています。・・・エナスラかなり使い難いスキルになった
というのは言うまでもありません;

よすぃみ3/31 18:42:532111cfHy7dkXGTD7Y||976
虹の草原2で戦っててどんどんHP減って行くって…怖いですねぇ(ノ∀`;)

sIs3/31 18:44:486121cflzb7lBRvDM.||417
チビニュースによれば、
ヒールの問題、魔法系スキルの問題、
キャッシュ以外の戦士系ペットの問題等

も今後変わっていくそうです。
どう変わるんでしょうか・・・

みくる3/31 18:52:466120cfh05gcPpf41A||819
私は「僧侶系最強」と言われていた時にプチヒールを習得→発動率変更。
騎士に進んだので、最近やっとの事でエナスラ習得→今回の変更。
と、何かほとんど嫌がらせをされている気分です(T_T)
「ヒールの問題」って、まさかヒールも使いづらくされちゃうんじゃ…と非常に心配です。

IKKI3/31 19:6:82022cf8h2Lbwp0n9Q||224
水の塔51階にてエナスラを使用し
100回戦闘してみたところ、49回の戦闘で発動しました。

Pleiad3/31 19:12:392102cfuGJqhzsTWgE||619
|`)・・・発動回数、あんま変わらないと思うの自分だけすか?

いや、回復量は少ないですが・・(苦笑

よすぃみ3/31 19:23:252111cfHy7dkXGTD7Y||913
先ほどからずっと戦ってますが、私の感想としては

発動率…ほぼ変わらない
回復量…半分以下くらい?

って感じな気がします。(適当でスイマセン)

IKKI3/31 19:27:282022cf8h2Lbwp0n9Q||775
自分が発動率ガタ落ちと言ったのは多分オーラか
何かのあとエナスラ選ぶの忘れてたんでしょう(ぁ

もにか3/31 20:47:26121cfZ7M/rzCpcJM||547
おそらく私も含めてですが、発動率変わったという発言されている方は
「まだ設定変更中の時だった」と思われます。
今やると発動率変わらず、回復値が・・
今まで発動中⇒4割が最大HPの9〜8%回復
       3割がその中間
       3割が1〜2%の回復って感じでしたが設定後は
今は    ⇒ほとんどの場合が3〜5%前後の数値(大雑把ですが
       って感じになっているかと。低い数値は変わらないですが
       最大値前後の数値がかなりでにくくなっているように思います。
       

もにか3/31 20:51:316121cfZ7M/rzCpcJM||593
↑4割が最大HPの8〜10%の間違い。
設定変更前って最大値回復がかなり多かったですが、
今はあまり期待できないくらい確率低そうです。
最大値前後の回復が出にくくなった事で、エナスラの回復期待値は
今までの6〜7割弱程度に落ちたかと思います。
(今現在の設定で固定されるならですが。

かつみ3/31 21:43:302203cfE9RvXe2JibM||957
皆さん情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト