戻る
48582【総合掲示板、SOS掲示板を使う前に見よう】sIs3/31 17:55:186121cflzb7lBRvDM.
「しつこいぞテメー」
「とっと失せろよこのヴァカが」
「そんなに総合のマナーがなってないって言うんなら来んなよヴォケ」

上のいずれかを心で感じた人、帰ってください(何処へ

ギャル文字愛好家をまた一人発見しました。軽度ですが。
見る度に疲れが押し寄せてくるので、何度も立てます。
「しつけぇんだよバーカ」→カエレ(ぁ

どうせならこれを総合掲示板の一番上にでも付けてくれないかなぁ、管理人さん(ぁ

sIs3/31 17:55:556121cflzb7lBRvDM.||982
総合掲示板
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana.html」

SOS掲示板
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana2.html」

URLをコピー&ペーストでアドレスバーに貼って、右の「移動」を押せばマナーについて見れますよ。

提供:ページ作成 ロビル殿
    言葉表 リア殿
    発足スレ sIs

人間3/31 18:8:162211cfAz/AXTylQPQ||353
わぉ。わ。あ。らるろ…凄いですね!尊敬いたします。(☆∀☆)
あ。横レス失礼しました。

sIs3/31 18:13:96121cflzb7lBRvDM.||967
人間さん>
尊敬の眼差しはどうかロビル殿とリア殿に注いで上げてください(ぁ
自分は出来て当たり前のマナーしか書いてませんから(笑

お二人のご協力でこんなに普及したので、お二人には感謝しています。
勿論、それだけでは意味ないのでしょうが(爆

sIs3/31 18:14:486121cflzb7lBRvDM.||61
そしてついにアイデア掲示板に侵入(違 進入しました。
あの案が採用されるといいなぁ・・・(´□`;)
その前に賛成してくれる人がいるかどうか(ぁ

ロビル3/31 18:15:222211cfEKvAUM30yuQ||344
( ・ω・)おいらではなくsIsさんとリアさんにたっぷりと注ぎ込んでください(ぁ

おいらはページを作っただけですから

お二人のご協力で(ry


(ぁぁぁ

人間3/31 18:21:572211cfAz/AXTylQPQ||681
いえいえいえ。3人の方々皆さんに尊敬の眼差しビームを当て続けていこうと思っています。
焦げないように気をつけてくださいね(ぇ

そうですね…。やっぱり低脳な方という言葉は良くないと思いますが、そうゆう方々が…ねー…。
もうちょっと周りを見て欲しいと思うこともありますよね。

ロビルさんの敬語の表には胸を打たれましたよ。

人間3/31 18:23:422211cfAz/AXTylQPQ||902
おっと少々↑のレスは間違っていたようです。
ロビルさんのページ作成技術とリアさんの表とsIsさんの発足案には胸を打たれました。

sIs3/31 18:33:486121cflzb7lBRvDM.||817
そしてロビル殿、
まだ表に「通常の言葉」「丁寧語」「謙譲語」とかが抜けているってツッコミは禁止?(ぁ
ページを作ってくださらなかったら僕はこんなに熱心になりませんでしたよ。1回だけで終わらそうと思っていたら、続けてくれたのでこういう風に頑張っているのです。
リア殿についても、正しい日本語の指導表を提供いただいて、ホントに感謝しています。だから尊敬の眼差しは(以下略

焦げるってパン工房っすか?(違
低脳とかいう方の気もあまり知れたものではないですが・・・確かに・・・ですね(謎

ロビル3/31 18:34:92211cfEKvAUM30yuQ||264
_| ̄|●作成技術何ざ・・銀月さんや久遠さんのホームページ技術なんて・・。俺よりはるか上です。

ロビル3/31 18:34:342211cfEKvAUM30yuQ||672
( ・ω・)何?抜けてる?うそん・・

ロビル3/31 18:37:402211cfEKvAUM30yuQ||553
ちゃんとあるじゃないかー!はげぇー(ぁ

_| ̄|●ノシ更新するの忘れてました(撲殺

sIs3/31 18:41:206121cflzb7lBRvDM.||706
悪いのはどっちだー!(爆死

でもって、さっきまで抜けておりました。
とりあえずごめんなさい(棒読み

sIs3/31 18:52:66121cflzb7lBRvDM.||435
で、かなりふざけた奴が(ぁ

SOS10130より抜粋

-ななりん- 3/31 11:33:16 2111cf8Wsp1JgxhII||319
いちいちうざいよ

>じゃ、帰ってください(だから何処へ
つーかうざいなら見なきゃいいでしょ。わざわざレスするって意味分かりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト