戻る
48586重戦士聖戦士系の相場たかぴ3/31 18:5:02191cfpuYg/Pkyruc
僕が今聞きたいことは、重戦士LV100〜200か、聖戦士(いる?)LV100〜200などです。
相場しだい解体掲示板にスレを立てたいと思っています。相場(売ってくれる人も)を教えてください。
    優しいお方を探しています

みにまむ3/31 18:7:12214cfy9Xd4hZOSQs||217
HOMEでみたものは安くて7000G。高くて30000Gでした。

ブラックナイト3/31 18:10:502202cfZoUrk7MlYD.||402
聖戦士ではなく聖騎士です

zeen4/1 2:0:272022cf2I4bNOnG.Rw||85
自分は555〜1111Gほどで置いてましたが、ランキングの上位の方も3000以下ぐらいで売ってますよ。
買いたいで募集するとぼったくられますよ。
めんどくさいかもしれませんが、ランキング上位の方のホームを見て回ったほうが良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト