戻る
48589相場を教えてください。まちゃも3/31 18:16:512184cf00JlR947GhU
売ろうと思うのですが相場がわからないので教えてください。よろしくおねがいします。
ハロウィン祭りアイテム
ドラキュラクロス
装備レベル52〜攻撃32、防御10UPおばけ系に強攻撃
手乗り幽ポンα(2個)
装備レベル40〜攻撃18、魔力5UPおばけ系に強攻撃
ウルフグローブ
装備レベル37〜攻撃14、運7、風2UP獣系に強攻撃

ラビットヘルムI
装備レベル33〜防御10UP

まちゃも3/31 18:19:502184cf00JlR947GhU||695
相場を教えて欲しいのは上記のものです。
よろしくおねがいします><;;

あっちん3/31 18:34:372209cfVCCXU3qJgVI||47
横スレ失敬
いまマック(犬)のチャットに居ます

まちゃも3/31 18:40:202184cf00JlR947GhU||771
ぁぃ〜

みくる3/31 18:46:566120cfh05gcPpf41A||988
ウルフグローブは、α・βどちらでしょうか?
αなら1万Gは超えるみたいですが、βは1000G行けば良い方かと思います。
あと、βの方は「獣系に強攻撃」は無いです。

手乗り幽ポンは、500Gになるかどうか…。
200Gで売っていても、あまり売れないですね(^^;

まちゃも3/31 18:56:352184cf00JlR947GhU||462
そうなんですかvvvβは1000Gいけばいい方なのですね・・
さきほど1000Gで売って欲しいという方を断わってしまいました><;;
誠にもうしわけない・・
手乗り幽ポンはそんなに安いのですか・・残念です><;;
有難う御座いました。
引き続き他の情報を求みます

みくる3/31 20:17:156120cfh05gcPpf41A||210
でも、上はあくまで私の感じた相場ですから、もっと高くても良いという人もいるみたいです。
実際、たった今、ウルフグローブβのオークションで、11111Gの即決が出てましたし(^^;
この辺りのアイテムは、ほとんど相場が固まっていないみたいですね。

まちゃも4/1 8:53:372184cf00JlR947GhU||166
そうなんですか・・相場が固まってないのならオークにも出してみます^^
有難う御座いました。
引き続き、ドラキュラクロスの相場に関する情報お待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト