戻る
48602賊系ペット商売人3/31 19:54:522182cfyj5D3A/sDIc
海賊や山賊を捕まえたことのある人に質問です。
海賊や山賊を捕まえたときの魅力はどれぐらいでしたか?


教えてください。  お願いします。   m(__)m

まちゃも3/31 19:56:382184cf00JlR947GhU||887
つかまえてはいませんが、リアル運ときいたことがあります^^;

界人壊3/31 19:57:482203cf.v6e1qZtlBA||208
魅力は関係ないとよく効きます
関係あるのはリアル運だとか・・・
ちなみに僕が山賊捕まえたときは魅力17ぐらいでした

商売人3/31 19:57:492182cfyj5D3A/sDIc||976
そうなんですか?
う〜ん。    まだまだ募集します。

よすぃみ3/31 19:58:402111cfHy7dkXGTD7Y||490
私は川賊を1回だけ捕まえた事がありますが、
その時は本当に適当な格好で通りすがりにたまたまゲットしました(^^;
たぶん魅力は20くらいしか無かったと思います。
捕まえようとして捕まえたことは1度もありません(^^;

界人壊3/31 20:1:552203cf.v6e1qZtlBA||954
あ!そういえば・・・
川賊捕まえたとき魅力20ぐらいでした

神・ペプシ3/31 20:2:542202cflDqkin5J7CU||607
僕も魅力は関係ないと聞きますが「クロウ」さんのあの捕まえ方は尋常じゃないから関係あると思います

商売人3/31 20:4:232182cfyj5D3A/sDIc||329
え?、クロウさんのあの捕まえ方?
教えていただけませんか?

神・ペプシ3/31 20:5:52202cflDqkin5J7CU||223
たくさん捕まえているということです。

tama3/31 20:6:302201cfpXC7xcgYx8I||650
1000以上あれば結構捕まえやすいでしょうねぇww

商売人3/31 20:7:92182cfyj5D3A/sDIc||65
ああ、そういうことですか。
レスしてくださった皆さん。ありがとうございます。
まだ募集します。  しつこいですが^^;

商売人3/31 20:9:92182cfyj5D3A/sDIc||158
1000以上って・・・
うわ!!ほんとにクロウさんの魅力1082もあったあ!!

コロル3/31 20:37:222101cfyU8A9whlZJc||416
僕は1回だけ川賊をつかまえたことがあります。
魅力は今よりも低かったし、ペットもてきとうでした。
そのときはかなりリアル運が強くて、すぐ後にクイーンゲロックが仲間になったりゲロックスタッフを取ったりしてて、今思うとすごくラッキーだったんだと思います。でも価値がわからなくて、川賊以外は安く売ってしまいました。でも、川賊は今でもたまに、お金を稼ぐためにだしてます。

loki3/31 21:6:162022cf/sbUxKSN/w2||750
僕は1回だけ川賊をつかまえたことがあります
魅力1けたでした。

ラフィーナ3/31 21:30:52192cfFtnUAjXxyYU||766
私は一度海賊を捕まえた事があるのですが、やはりリアル運だと思いますね^^
ペットも零式2体といたって普通でしたし・・・・・
当時の魅力は12でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト