戻る
48604エナスラについて…ところ田楽3/31 20:14:382201cf/.IPAE5EGVo
かつみさんのスレも下がってきているので新しく立てます。
私は僧侶系を進んでいるのでエナスラはほとんど関係ないですが
なんとヒール系の回復量も調整されるらしいです(ぇ
ということでエナスラの回復量・発動率がどうなったか教えてください
あいにく私はエナスラ使ったことないんで…

ところ田楽3/31 20:15:572201cf/.IPAE5EGVo||973
おそらくヒール系の回復量も下がるでしょう。

3/31 20:28:442101cf2.Q/BTsYXVY||20
ヒールをマイナス修正ですか?
それはないと思いますけれど。

マク3/31 20:34:342111cfrevLVwAfBfk||238
ヒールは既に2回の修正が加わってますし、これ以上の修正はないかと。

Mr・X3/31 20:35:202204cfc99zkUIclhU||425
んまぁエナスラの回復量が減るのは反対だけど新MAPLV上がりやすいなんてww

3/31 20:36:82191cfCldHd1fX2SQ||209
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-109.html←ここに書いてあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト