戻る
48605ピノコまで・・・ワイパー3/31 20:23:502184cfWCS9OlGRm1A
ピノコまでいけるでしょうかおしえてください

ワイパー3/31 20:24:62184cfWCS9OlGRm1A||451
だれかおしえてください

コロル3/31 20:26:392101cfyU8A9whlZJc||216
マシュル森は結構強いので、もう少しレベルを上げたほうが良いと思います。

ワイパー3/31 20:28:512184cfWCS9OlGRm1A||148
どのぐらいのレベルで行ったら良いのでしょう

ワイパー3/31 20:29:362184cfWCS9OlGRm1A||909
おしえてください

ワイパー3/31 20:29:542184cfWCS9OlGRm1A||909
ちょいおちます

コロル3/31 20:42:562101cfyU8A9whlZJc||953
僕は魔法使いだったのでレベルは参考にならないと思います。同じ職業の人に聞いたほうがいいと思います。
レスしておきながら質問に答えられなくてすいません。

夜空3/31 21:5:552191cffFWQlqFM8cM||398
白の塔の敵をわりと楽に倒せれば行けると思います。
私から見て、あなたのステータスでは行けないかと・・・。

みつな4/1 16:21:82191cfmdpA8ZPUvvg||553
夜空sぴのこ行きより、白の塔の方がよわいのですか?

みつな4/1 16:21:442191cfmdpA8ZPUvvg||527
わたしは20〜22でいけました

みつな4/1 16:22:42191cfmdpA8ZPUvvg||420
まえ戦士だったんですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト