戻る
48629ギャル文字、下の方のスレを見て。蔵斗4/1 0:39:122022cfw9uMGue7UWk
ギャル文字使って何が悪いんですかね?
読めない?全てが全て日本語じゃないんですかね?
ある程度読んで、文字あわせしていけば読めるはずです。
それでも読めなければ貴方が国語の勉強してください。
もし、英語でスレが立って「英語嫌い、英語やめましょう」って言うんですかね?
共通語でもないし、非日本語かもしれません。
ギャル文字と英語はまったく違うものですし、同じにする方が間違っています。
だからといって「読めないから嫌い」こんなのないでしょう。
自分は英語読めなかったらスルーします。
なぜギャル文字になるとスルーせず、読みもせずなんでしょう?
はっきり言って「ギャル文字嫌い」とか敬語も使わず言ってる人の方が不快です。

蔵斗4/1 0:43:232022cfw9uMGue7UWk||863
下のスレの主のギャル文字は敬語です。
文字が違うだけなんですよね。
最後になってよく分かりました、ギャル文字に対して意見を言ってるのが嫌なのではなく。
一部のギャル文字よりマナーのなっていない人にイラってきてたんですね。


っとそんな感じです。
こんだけの文に疲れました。
自分なりに敬語を使って冷や汗出たorz
上は変になってると思いますがなんとか読んでください。
色々考えてたらなんでもよくなってきた(^ω^ )
考えてた事もふっとんだ。

サハリ・サハリ4/1 0:45:296036cfXabmOSK1QIo||531
ってか板違いかと・・・

蔵斗4/1 0:45:352022cfw9uMGue7UWk||403
関係ないけど。

チビファンは今日で3周年。
凄いな。

なか4/1 0:46:72102cf4KG3oWzBPkA||920
失礼ですが
どのスレッドでしょうか?

蔵斗4/1 0:47:32022cfw9uMGue7UWk||17
もう流れました。

蔵斗4/1 0:48:292022cfw9uMGue7UWk||977
板違いじゃないですよ。
何言ってるんですか?

板違いでもないし謝りもしないですから。

イザヤ4/1 1:13:152182cfOocgcmtPIak||956
個人的には、自分だけが読む日記やそれを楽しむ友人同士ならば兎も角
掲示板、しかも有る程度不特定多数の人に見て貰い返事が欲しいのであれば
それに応じて言葉を選んだほうが良いと思います。
標準の言葉を操れないなら兎も角
わざわざギャル文字で書いて相手に解読の努力を求めるのはどうなんでしょ?。

わざわざ抗議することもないとは思いますけれどね^^;
でもそういうTPOのなって無い方だな、とマイナス印象はかなり持ちますよ。

蔵斗4/1 1:17:32022cfw9uMGue7UWk||471
最後の方が難しすぎて理解できませんでした。


ギャル文字が標準でいいわけではありませんね。
ってか悪いですね。
いまさらですが、自分が言いたかったのはレスをしたギャル文字よりマナーのなってない人
です。
紛らわしいし、遠回りになったと自分でも思います('A`)


では、板違いではないので完了押しません。

蔵斗4/1 1:25:172022cfw9uMGue7UWk||539
言いたい事を思い出した。


「ぁぃぅぇぉ」や「ヵっょゃゅ」などを「なんてぃぅヵ」とか「わたしゎ」とか使ってませんか?
ギャル文字を使っている意識が無くても使ってる人はいますよ。と


なんだったんだろ。

Mr・X4/1 8:21:102204cfc99zkUIclhU||423
ってか敬語だがアソコまでギャル字されたら読みにくいからそうみんなが言ってからのスレ主の態度がいかんだろ

Mr・X4/1 8:21:472204cfc99zkUIclhU||715
48522ことやろ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト