戻る
48634次の祭りについて高橋万4/1 9:11:545986cfzqQ35TJL046
@次の祭りは何祭りですか?
A日時はいつですか?
Bどこでやりますか?
Cモンスターは強かったですか?(去年の)
D僕でも大丈夫ですか?去年の強さを見て
E雛祭りよりモンスターは強いですか?↑と〃

xxノキxx4/1 9:17:82191cf9RPlcn4M5/Q||470
皐月
5/5の一週間前ぐらい?
忘れました(ぁ
弱かった・・・かも?
まあ大丈夫
ひな祭りよりは強くない

Mr・X4/1 9:29:282204cfc99zkUIclhU||584
祭りあるか微妙ですね。
ちょうどその頃新MAPがでるようですからネェ

皐月祭りの敵はゴミといってもいいです(マテ

NONAME4/1 9:47:62181cfzEHUG.C/roI||716
場所はニザ山と聴いた覚えがあります。
去年は不参加だったので,詳細は知りません。

ですが,敵が埃であるのは聞いています。

高橋万4/1 9:53:05986cfzqQ35TJL046||318
皆様ありがとうございました

tama4/1 10:52:512201cfpXC7xcgYx8I||22
こういうのって祭り掲示板に書くべきじゃ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト