戻る
48636水の塔は・・・・・・・eho4/1 9:23:295913cfLy1mKOQv0x2
どのくらいのレベルで行けますか

神・ペプシ4/1 9:24:492202cfdO7bfpbpXTs||355
僕はY・Tの記録なら38Lvでいけました^^
転生前で

もー4/1 9:25:72182cfPSRcOoyTNuw||392
30以上です貴方がいくと死にます

神・ペプシ4/1 9:25:282202cfdO7bfpbpXTs||648
それじゃブルーチビレックスに即殺されます。
まだ強いのいますんで

eho4/1 9:26:235913cfLy1mKOQv0x2||972
わかりましたありがとうがざいます

神・ペプシ4/1 9:26:352202cfdO7bfpbpXTs||828
30Lv以上だとしてもHPが低くては無理だと思います。
攻撃も100はいります。
防御も結構いりますと思います。

eho4/1 9:29:395913cfLy1mKOQv0x2||911
この調子でまたがんがんレベル上げます

Mr・X4/1 9:30:362204cfc99zkUIclhU||498
・・・水の塔に行くってことは最上階?移住区?入り口? よくわかりませんw

Mr・X4/1 9:31:142204cfc99zkUIclhU||739
戦士系ならばLV35前後で運がいい&みなさまの助けがけっこう必要です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト