戻る
48640次の死者のチームバトルの時間Huwatoo4/1 10:10:562201cfxnBJkuheCPw
次の死者の国Zで行われる
チームバトルの時間を教えてください

又何分置きか教えてください


おねがいします

Mr・X4/1 10:19:72204cfc99zkUIclhU||944
2時間おきだったと思います

Huwatoo4/1 10:19:452201cfxnBJkuheCPw||383
ありがとうございます^^

前回はいつだったか
ご存知ないでしょうか?

のり君4/1 10:25:72102cfraygBgamVnY||558
死者の国のイベバの敵は強いです。
ボスキャラのデスキングは、HPたしか60000ありました。
また参加する人が少ないので、行ってみたら貴方だけ・・って事もあるかもです。
1回に与えてくるダメージもかなりありました。
行かれるのならそこを考えてからどうぞ。

Huwatoo4/1 10:25:492201cfxnBJkuheCPw||409
60000・・・
多すぎだ・・・

一様逝ってきます

Huwatoo4/1 10:25:582201cfxnBJkuheCPw||26
完了します

のり君4/1 10:33:132102cfraygBgamVnY||625
あ、6000だったかも・・でも、とにかく強かったです;;。
と、書いてるうちに完了されたようですね。ぶじ帰還できることをお祈りします。

Mr・X4/1 11:1:232204cfc99zkUIclhU||628
6000ですよ^^;
60000って・・・・w

Huwatoo4/1 11:4:262201cfxnBJkuheCPw||714
6000でしたか^^;

もうすぐ始まるらしいので
がんばってみますw

のり君4/1 11:38:322102cfraygBgamVnY||225
やっぱ6000でしたか・・w。
60000・・ってのは4月1日なので許してくださいm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト