戻る
48673命の書についてダンブルドア4/1 13:16:252181cf2cmSiguEVMQ
命の書をとりに行くのは何レベからがベストでしょうか?
教えてください。お願いします。

大盗賊4/1 13:21:112193cfzr0OLZ6oVXE||708
戦士系だと40以上は必要とききましたよ

大盗賊4/1 13:22:292193cfzr0OLZ6oVXE||750
このレベルで5戦中0勝5敗です

ラフィーナ4/1 13:35:462192cfFtnUAjXxyYU||20
私は一回Lv40の時に転生して、Lv34の時に討伐しましたよ〜♪
ただ転生無しでずっと戦士系だとLv40でも惨敗でしたので・・・・まぁもっともかなり強いスキルがあれば大丈夫だそうですが・・・・・。
無駄に長い文章でスイマセン^^;;

☆AYA☆4/1 13:37:482191cfmiGaDLGkPSM||411
私は58Lvほどで、取りましたよ^^
戦士系のジョブマスでX斬りで余裕で取りましたが、
普通の攻撃では全然だめでしたよw

クラミジアン4/1 14:27:42202cfP3Btq4jrNfk||176
手乗り幽ポンαを右手に装備できれば楽になりますよ〜^^

ダンブルドア4/1 18:35:92181cf2cmSiguEVMQ||328
レス遅れてスミマセン。
やっぱ俺もレベル40くらいで転生する事にします。
有難うございました。

フェフェラーチョ4/3 8:14:272191cfBk.hdHZsJ7g||953
転生はもっと高レベルと聞きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト