戻る
48685皆様聞いてください高橋万4/1 14:35:135986cfzqQ35TJL046
あの売りたいのレスでゴジクロあげちゃいますってありましたよね
そのレスは僕ではなく弟だと思われます。
だってその時間帯は蛭間という僕の友達と遊んでました。
絶対に僕ではありません。
本当です。信じてください。

xxノキxx4/1 16:9:212191cf9RPlcn4M5/Q||275
エイプリルフールの嘘でしょ?

sIs4/1 16:18:436121cflzb7lBRvDM.||99
ネットで信じてもらえるのはよっぽど信頼されてる人だけでしょう。
いくら喚いたって、こっちには何も分かりません。
本当に弟がいるのか、
本当に友達と遊んでいたのか、
とか。で、例え友達だろうがリアル名を出すのは違反です。

クロノ4/1 16:28:322207cfC7AFee/6l9M||22
許しますよ

人間4/1 17:12:322211cf52mWW3JyPbo||367
厳しいですね…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト