戻る
48720ペットを売る方法は…ヒトミ4/1 20:9:392196cfCyhO/h.WGeo
自分の飼っているペットを売る、もしくはあげることってできませんか?
やはりHOMEを持たないと出来ないのでしょうか。

NONAME4/1 20:9:542181cfzEHUG.C/roI||376
無理です。

Mr・X4/1 20:14:282204cfc99zkUIclhU||794
HOMEいります

ヒトミ4/1 20:17:202196cfCyhO/h.WGeo||816
やっぱりHOMEがいるんですね。。
HOMEを買うには\1000かかるし…

sIs4/1 20:48:356121cflzb7lBRvDM.||949
1000円なくても買えますよ。
努力すれば、の話ですが。

カレットというアイテムがあるので、それを利用すれば日本円を使わずにHOMEを建てられたりします。
100カレット=100キャッシュですから、1000カレットでHOME1軒ですね。
で、100カレットの相場は10万〜13万Gあたり。ですから、少なくとも100万G以上はかかります。

でも、この方法でHOMEを建てた方もいらっしゃいますので、不可能ではありません。

モリ4/2 11:59:272181cfaTmHKQGE9TY||78
でもHOMEがないと1000カレットもたまらないでしょうから,HOMEが欲しいなら素直に1000キャッシュ買った方がいいと思います。
そもそもカレットの取引は,チビファンのマナー欄に違反と書いてありますから,本当はあまりしない方がいいのですが・・・・・・・・・。

ヒトミ4/2 18:21:252196cfCyhO/h.WGeo||935
ありがとうございます。努力してみます。
途中で挫けてしまうと思いますが(^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト