戻る
48722いくつか質問がありますグラリス4/1 20:17:152102cfDRe3DUL4RLc

グラリス4/1 20:20:312102cfDRe3DUL4RLc||113
一、転生なし。HOMEなしでこの先いけるでしょうか??

二、転生なし。HOMEなしでに弐式をどんぐらいのLVで倒せるでしょうか??

三、転生なし。HOMEなしで四聖獣はどのぐらいのLVで倒せるでしょうか??

四、弐式の強さは四聖獣より強いとききました。どのぐらい通常攻撃、必殺攻撃くらうのでしょうか??

ウラキ4/1 20:24:412218cfQ3oB9QMukCM||208
1つしか答えられませんが、弐式の攻撃は、
通常で200程度、必殺で800程度くらいだと聞きました。

グラリス4/1 20:29:542102cfDRe3DUL4RLc||963
ついでにもう一つ

五、弐式の体力はどれくらいですか??それを計算して何LVで倒せるかを出します。

グラリス4/1 20:30:72102cfDRe3DUL4RLc||181
あと、ウラキさん。ありがとうございました。

マク4/1 20:34:402111cfrevLVwAfBfk||302
1、根性さえあればHOMEはなくてもいけます。
2、戦士は通った事がないので分かりかねます^^;
3、これも2と同様に分かりかねます。
4、は答えられてますね。
5、1万程度と聞いたような。

ken4/1 20:37:542191cfNsbsZpDIUyA||111
騎士の道を進んできた物として言わせて頂きますと、騎士では100レベでもきついですね
今でも(130レベになってからも)1勝1敗ですし
ちなみに四聖獣はプラチナまでは無理だと
騎士は能力も悪く大変ですがともに頑張りましょう

グラリス4/1 20:41:82102cfDRe3DUL4RLc||36
では、kenさんは転生していないんですか??

グラリス4/1 20:47:162102cfDRe3DUL4RLc||73
というわけで転生しました。

ウラキ4/1 20:54:202218cfQ3oB9QMukCM||86
頑張ってください^^

グラリス4/1 21:31:402102cfDRe3DUL4RLc||536
はい。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト