戻る
48738塔について質問です・・・大仏4/1 21:59:492211cf2TwrwWhRvtc
水の塔では少し経験地が少ないので違う塔に行きたいのですが・・・
火、風、土の塔の中で敵が一番強い塔、一番弱い塔はどこでしょうか?
また、その敵の強さや経験地などを含めてお勧めの塔はどこでしょうか?
あとその塔でのお勧めの装備(LV72以下)を教えて下さい^^ 相場も教えてくれたら嬉しいです^^

正日4/1 22:5:152202cfIk0RleDPOuw||425
水の塔を除いては土の塔がいちばん弱いと思われます
風と火の塔はほとんど同じですね

大仏4/1 22:9:472211cf2TwrwWhRvtc||425
レス有難う御座います^^
風と火はほとんど同じなのですか?
という事は経験地が一番多い火の塔が良いのでしょうか・・・?

みくる4/1 22:9:526120cfh05gcPpf41A||557
土の塔なら、上半身をデメテルの衣が良いのでは?
相場は3000G程度です。
火と風の属性装備の、ラマシュトゥの服とペレのローブは、
ギルドの依頼品なので、もっと高くなると思いますが…。


大仏4/1 22:18:282211cf2TwrwWhRvtc||876
あ、忘れてました・・・
この前質問した時にペレ、ラマシュトゥのローブが依頼品だと教えられて買えないと分かってこのスレ建てたんでした^^; すいません・・・
ではデメテルの衣がお手ごろ価格という事が分かりましたので土の塔に行ってみたいと思います^^

あと、地の指輪の相場を教えて下さい・・・

正日4/1 22:22:572202cfIk0RleDPOuw||977
実は火の塔と風の塔はほとんど経験値が変わりません
違うのは51〜59階までと75〜最上階までがほんのわずか火の塔のほうが
高いぐらいですね

大仏4/1 22:23:172211cf2TwrwWhRvtc||215
間違えて完了してしまいました><
でもまぁ良いです^^;
買いたい板で募集してみます

大仏4/1 22:25:242211cf2TwrwWhRvtc||274
あ、有難う御座います^^
それだけの差なのですか・・・
しかも今から私が挑戦したい60階付近ではあまり変わらないようですね^^;
しかしローブが買えそうに無いので土の塔に行きたいと思います
すいません・・・

NEC4/1 22:38:242191cfeC82OxYhWyQ||770
地の指輪は900前後って遅いですか・・・

大仏4/1 22:49:272211cf2TwrwWhRvtc||540
暇なんで見てみたらレスが・・・
有難う御座います^^
早速買いたい板の方で言ってきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト