戻る
48754逃げる敵yuuuu4/2 8:43:562201cfc/1mwfX3Kxg
からかさお化けなどの逃げる敵は、水の秘薬などの
先制攻撃しやすくなる装備で対処できるんですか??

ナイト4/2 8:51:342201cfk6y/JC1uaCY||248
水の秘薬は必殺の回数を減らす効果だったと思います
先制攻撃の効果があるのは、そよ風の羽根や、風の秘薬だったかと

yuuuu4/2 8:55:262201cfc/1mwfX3Kxg||471
あ〜〜そうでした^^;
そよ風の羽根や、風の秘薬などで対処できますか??

洒愛4/2 8:57:136121cfwdH4zkU10ko||147
以前風の秘薬ジェットフェアリーに試したけど、
3回連続出現で、3回連続逃げられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そよ風の羽根や、風の秘薬はあーゆう輩には意味ないと思われます。

yuuuu4/2 8:58:542201cfc/1mwfX3Kxg||53
なるほど〜!!じゃあああいう輩は運で倒すしかないんですね〜
ナイト様ご指摘アリガトウございました☆
酒愛様もお返事ありがとうございました!!

Mr・X4/2 9:10:272204cfc99zkUIclhU||523
ジェットフェアリーに5連続で逃げられたorz

yuuuu4/2 9:32:92201cfc/1mwfX3Kxg||851
やはり関係ないんですね・・・・・どうもですw
それでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト