戻る
48762塔攻略についてNONAME4/2 10:45:522181cfzEHUG.C/roI
現在は,塔居住区周辺にてレベルを上げておりますが,何れは60階以上に行こうかと思っております。

そこで質問なのですが,皆様が塔の高層部でレベル上げをする様になった時・若しくは60階以降に進む様になったのは何レベルの頃からでしょうか。

教えて頂ければ幸いです。

礦の錬金術師4/2 10:49:132195cfKAxuVm79xQo||109
俺は、転生した後ですが、転生する前は、60LVちょっとで60階いけました
司教ジョブマス直後でしたが、結構楽に行けました

礦の錬金術師4/2 10:50:502195cfKAxuVm79xQo||690
ちなみに、職業は、
4〜9LV、見習い魔法使い、10〜13LV見習い僧侶、
それで、いろいろな職業に転職してから、
13〜19LVで、見習い僧侶をジョブマス、
それからずっと僧侶系でした(司教ジョブマスであきらめましたが

ウラキ4/2 10:58:282218cfQ3oB9QMukCM||277
転生前は、50レベくらいから65階で上げてました。
転生後は43レベからでした。
職業は魔闘士でした。

Y・T4/2 11:3:582202cfdO7bfpbpXTs||972
転生前は50Lvで60階にいきました
転生後は40Lvで60階に余裕でした

NONAME4/2 11:4:122181cfzEHUG.C/roI||964
レスどうもです。
今迄は僧侶系スキルが必要かと考えておりましたが,そうでもない様で。

参考にさせて頂きます。m(_ _)m

NONAME4/2 11:8:422181cfzEHUG.C/roI||846
とりあえず,完了。
沢山のレス有難う御座いました。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト