戻る
48763アマグリ殿へあっちん4/2 11:4:02209cfZez.bekbbc.
このまえゴメンナ!!!
チョットからかってみただけなんよー
ダカラ許してネ★
まぁ許せないならそれはオイラが悪いから友の間をエンガチョしましょー
それに、ホームチャットカラハズシテイイから!!!!!
まぁごめんッテ謝りたいだけだったから!!!んじゃぁバイバイ

アマグリ4/2 11:7:222220cfp2NKIFzL5ZM||752
エンガチョ・・・・・とかいわんで〜。゜(ノД`)。ゥチはホントに怒ってたけど、でもあっちんの事嫌いになったわけじゃないよぉ。゜(ノД`)。エンガチョ言うなぁ〜!!エンガチョ言わんで〜でもあの事も言わんで〜
以上です。

あっちん4/2 11:8:272209cfZez.bekbbc.||753
おう!!
それは許してくれるってことですか??????
あんがと

アマグリ4/2 11:10:122220cfp2NKIFzL5ZM||335
完了おしなはれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト