戻る
48766(#´д`)ずっと迷っているのですが…。。二コラ4/2 11:23:432101cfEZVUEW8b5VI
私は死者の国へ行っても大丈夫でしょうか??

もし大丈夫なら装備・ペットなど…行った事がないのでどうやったら行けるのかなども教えていただきたいです;;

どうぞよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

トロキ4/2 11:28:332032cffBXHxE7eu32||313
僕でもいけたので大丈夫だと思います

トロキ4/2 11:30:422032cffBXHxE7eu32||484
行き方は死者の鍵を使っていけます(白の塔の最上階で死神使いを倒すと必ず手に入ります)

ドリ4/2 11:31:332022cfEsVOkSkXzT.||361
聖なるナイフを装備していけばいけますよ^^
頑張って下さい^^

みくる4/2 11:31:486120cfh05gcPpf41A||597
ちょっと微妙な所ではないでしょうか…。
私の今のステータスで(もちろん、装備はもっと固めてですが)行けない事はないのですが、死者の国LV2に出てくるマウントスカルLV2に会うと、危ない時があります(^^;
回復アイテムと、万一の時の為にワープアイテムを持って行かれた方が良いですよ。

あと、武器は聖なるナイフかエルキャンドルα等、死者に強攻撃が出せる物が必須です。
行き方は、こちらの全体マップが分かり易いかと思います(^^
http://trifolium.fc2web.com/

NONAME4/2 11:33:582181cfzEHUG.C/roI||552
死者の町は分かりませんが,死者の国なら余裕。

二コラ4/2 11:38:382101cfEZVUEW8b5VI||560
皆さん本当にありがとうございます*^^*

では皆さんのレスを参考にして、行ってみたいと思います(*´∀`)


二コラ4/2 11:40:22101cfEZVUEW8b5VI||978
皆さん感謝します〜(〃´・ω・`)

では完了押しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト