戻る
48768僧侶の回復について!!パロぱろす4/2 11:38:82191cfVgTZZgI34Q.
僕は今、僧侶なんですが^^
ジョブマスすると何を覚えますか?
それがどんだけ回復するか教えてください!!
後、その後の転職は何がいいでしょうか?
プチヒールを覚える職業がいいのですが^^
プチヒールを覚えるのはどの職業ですか?
教えてください!!

戦艦男4/2 11:39:52221cf.tT8Y6xhe66||723
攻略サイト参照

NONAME4/2 11:39:312181cfzEHUG.C/roI||144
調べれば簡単に分かること。
攻略サイトを参考に調べて頂きたい。

完了希望。

パロぱろす4/2 11:41:182191cfVgTZZgI34Q.||134
いや、教えてくれるだけでいいんですが・・・
駄目なようですね・・・
完了します・・・

マク4/2 11:42:102111cfrevLVwAfBfk||290
僧侶をジョブマスするとプチヒールを覚えます。
発動すると1〜100まで回復します それ以上は回復しません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト