戻る
48770変わった犬の噂について教えてください!ラシルド4/2 12:5:472221cf/o1G4siFwSQ
↑のとうりです。出る場所、出現率、強いのか弱いのか、他の噂のモンスターのことも教えてくれると嬉しいです。お願いします。(^○^)

モリ4/2 12:15:532181cfaTmHKQGE9TY||943
ボクサー犬のことです。虹の草原2〜4に出没するようですよ。

ラシルド4/2 12:19:502221cf/o1G4siFwSQ||536
そうなんですか

高橋万4/2 12:22:85986cfzqQ35TJL046||827
畑を荒らすというのは、太陽山にでますよ。
レッドちびドラだっけ?そんな感じの
あとクレイジーマミー?そんな感じの
が出てくる。
場所はわからない

Y・T4/2 12:22:482202cfdO7bfpbpXTs||863
レッドちびどら。太陽山に出ます
初心者にとっては強いですね

さきみ4/2 12:26:442182cfBENTsVM4cQo||101
お祭り掲示板の1949に、出現場所が書いてありますよ。
あとレッドチビどらの強さなども書かれてます。
参考にされてはどうでしょう^^

ラシルド4/2 12:34:312221cf/o1G4siFwSQ||991
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト