戻る
48796魅力UP装備ケンタ!!!!4/2 17:55:172191cfa5pa.4TsU3I
今装備しているのよりも魅力&運が上がるオススメ装備品を教えて下さい
出来れば貸してください値段は交渉で

まエ田4/2 17:57:336119cf2/KxLxbJVKU||765
プードルマスクです

ケンタ!!!!4/2 17:58:122191cfa5pa.4TsU3I||824
マスクの方がいいんですか?

えっと4/2 18:0:582191cfSDw8Y1NzHLk||738
ファラオ系やダンサー系ですかね。

ケンタ!!!!4/2 18:2:12191cfa5pa.4TsU3I||350
装備出来ますか?(俺

atuo4/2 18:23:462195cf1QaCn16Jggk||325
貸せませんが
今 僕が装備しているのが 結構上がりますよ

リア4/2 20:19:12219cfaTyzNMU4YNE||360
|ω・)装備LVがちょっと高いものもありますが、魅力で言えばプリンセスドレス・クラウン・ティアラ・ピンク手乗りクマ・ピンクパンダ・マスクメロンなどですかねー。
|ω・)運で言えばファラオ系が上がりますね。
|ω・)お貸しすることはできませんが、私が持っているプリンセスドレス・プリンセスクラウン・グレーナース(下)・ピンク手乗りクマ・ピンクパンダで魅力が87上がります。
|ω・)ラブ系やダンサー赤系を組み合わせればもっと上がりますけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト