戻る
48820聞くだけ聞いてみる凌雅4/2 21:51:452192cfpUNrqe.pvi2
上手いお金の集め方ってないもんですかね〜
あったら教えてほしいですね〜〜

凌雅4/2 21:52:152192cfpUNrqe.pvi2||537
たたかないでください

HAHAHA4/2 21:53:472182cfIzEmBGjaVHM||882
高い値で売れるアイテムを運をあげる装備でいく
例えばトントゥのナイフ・鎧とか

凌雅4/2 21:55:282192cfpUNrqe.pvi2||614
トントゥ買うのも今の僕にとってわきついんですよ

凌雅4/2 21:56:402192cfpUNrqe.pvi2||452
運が上がる装備とか教えてくださいよ
ほんとに

夜空4/2 21:58:382191cffFWQlqFM8cM||424
ゴブリンキングと戦えば結構たまるでしょう

凌雅4/2 21:58:422192cfpUNrqe.pvi2||110
今のレベルで装備できて高くない運が上がるもの教えてください

凌雅4/2 21:59:152192cfpUNrqe.pvi2||400
ゴブリンキングってどこに居ますか?

凌雅4/2 22:1:442192cfpUNrqe.pvi2||450
商人Lv○○ってどんなことするんですか?

凌雅4/2 22:8:72192cfpUNrqe.pvi2||115
誰か教えてください

ガリク4/2 22:27:162212cfXGj7ydWOQgo||169
ゴブキンはゴブリンの洞窟の宝物庫に出ます^^
(ちなみに、移動する時一番下を選び続けていけば宝物庫にたどり着けます^^)
あと、商人は戦闘中に獲得GOLDを増やしてくれたりします^^
聞けばLv250は8倍にするとか・・・

凌雅4/2 22:31:322192cfpUNrqe.pvi2||946
ありがとうございます

凌雅4/2 22:33:362192cfpUNrqe.pvi2||778
質問多すぎてすいませんけどゴブリンの洞窟にはどおいったルートで行くんですか

凌雅4/2 22:39:122192cfpUNrqe.pvi2||590
このレベルで行けますか?

サハリ・サハリ4/2 22:40:92202cfdPqbqCoNeEI||910
いくつ質問しても構いませんが、自分で調べればわかることもあるということを覚えておいて下さい。

凌雅4/2 22:49:232192cfpUNrqe.pvi2||362
サハリ・サハリさんの行った言葉は一生忘れないと思います

凌雅4/2 22:49:502192cfpUNrqe.pvi2||646
ご忠告有難う御座います

カケルA74/2 23:2:162191cf4zPSHkbabz.||858
お金が欲しいのならタヌキチ連れてみてはどうでしょうか?
値段もそんなにしないのでいいと思いますよ。

NEC4/2 23:42:312191cfeC82OxYhWyQ||679
商人の能力は変わったと思います。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-132.html

よすぃみ4/3 0:10:152111cfWkdmdMTlEUQ||809
商人はたまにお金を拾ってくれる能力です。
今貴方が装備できて運が上がる装備はアクセサリーのイルカの腕輪くらいだと思います。
1個500〜1000Gくらいです。
3個つければ18運が上がりますよ。

のり君4/3 0:17:82102cfraygBgamVnY||274
トップ画面のリンクから攻略サイトの紹介ページにいけます。
エリアごとに出てくるモンスターについて知りたければ「冒険の書」、ルートなどを調べたければ「Sippo's Attic」で、絵入りの全体マップがありますのでそれを見ればわかります。
それらで調べてみて、どうしてもわからないことだけ質問できるように努力してみてくださいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト