戻る
48828あなたの選ぶ特選ペット教えてくださいTaKaShi4/2 23:43:582111cfsfXN7zTedTg
あなたのお勧めできる
ペットを教えてください。
お願いします。

TaKaShi4/2 23:44:542111cfsfXN7zTedTg||655
できればでいいので
そのあなたの選ぶ特選ペットの相場も書いてください。

TaKaShi4/2 23:46:482111cfsfXN7zTedTg||154
個人的に参考にしたいだけですけれどもお願いします。

よすぃみ4/3 0:5:392111cfWkdmdMTlEUQ||866
マミーLv2です☆
足止めしてくれたり死神を呼んでくれたりする優れものw
300〜500Gくらい。
ホームレスのときに物凄くお世話になったペットです(^^)

星夜4/3 0:19:72182cf.sCDklt5FPo||882
魔力が無い場合、ぴよ放題を連れない限りペットはアテになりませんね。
…となると特殊な行動を持つペットが良いです。

Lv比例の回復ペット(クリオ系やマジカルハーピー系)
足止めペット(蜘蛛系やマミー系)

などがオススメです^^

どちらも安いですよb

東雲4/3 0:36:236112cfe8/Vh93XgtE||231
私のお勧めはウルフ団ですね。
努力しだいで誰でも、ブラウルから作れますからね。
最低でも2連続、多ければ5連続攻撃は強いです。
相場は20万Gぐらいですかね。

@青猫@4/3 10:52:346121cf82ipsAUSITM||536
敵の攻撃ブロックしてくれたり防御力を上げてくれるぬりかべ君達もいい感じですよ★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト