戻る
48832教えてくださいシャリマグロ4/3 7:35:432195cfzgmP0898kl6
くだらないことで申し訳ないんですが、商人LV250は
本当にGを8倍にしてくらるんでしょうか?僕が持っているのは
拾ってくれるだけでほかは何もしません、どうなっているのか
教えていただければ、幸いです。

xxノキxx4/3 7:37:592191cfe5Ghft7xRss||201
商人はお金を拾ってくるだけです^^;

シャリマグロ4/3 7:43:322195cfzgmP0898kl6||426
すいません、僕の勘違いでしたね^^;

シャリマグロ4/3 7:46:122195cfzgmP0898kl6||825
でも、戦闘後8倍にしてくれると、冒険の書には書いてありますが?

xxノキxx4/3 7:48:412191cfe5Ghft7xRss||421
昔はそうでした^^;
でも、今年から変更になったようです〜(´ヘ`;)

シャリマグロ4/3 7:57:532195cfzgmP0898kl6||539
う〜〜悲しい;_;ゴブリンキングもそうなんですかね?

xxノキxx4/3 8:12:62191cfe5Ghft7xRss||715
多分そうだと思います〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト