戻る
48840エナスラの改正とヒールについてtome4/3 9:49:252191cfqfCaDMbHy5o
おはようございます。
最近月うさとピンキー×2失ってショック大のtomeです。

話変わるのですけど、エナスラが改正されて微妙にHPの10分の1という
MAXに近い回復がなかなか出なくなったように思うのですけど
ヒールはどうなっているのでしょうか? まだ変わっていないのでしょうか?
発動高くなっているのなら、また(^_^;)転生してもういっかい賢者の道を
選ぼうかと思ってます。 

ヒール使ってる方、感覚的なことでよいので教えてください。

tome4/3 9:50:482191cfqfCaDMbHy5o||935
もう一つ書くこと忘れてました。 ミニイラ君は、どういう能力に影響して
どの位のダメージ(MAX、平均)与えられるのでしょうか?

Mr・X4/3 10:43:332204cfc99zkUIclhU||176
ミニイラ君は俺の場合だいたい400ほど敵に食らわし最大で800ほど打ってくれました

tome4/3 10:49:472191cfqfCaDMbHy5o||161
Mr・Xさん、ありがとうございます。
そのときって、装備中に自分の攻撃がそれくらいなんですよね?
で、自分が受けるダメージもあるんですよね?
質問攻めでごめんなさい。もし分かるか覚えていたら教えてください。

ぽちぃ4/3 13:33:372181cfGe2htTuLwVw||191
tomeさん初めましてペコリ(o_ _)o))

ミニイラ君に関して装備時攻撃力が120くらいで、
敵に与えるダメージは500〜くらいが最高でしたかね上下のぶれは大きいです^^:
あと、自分に返ってくるダメージは、毎回で、一桁〜最大30程度です
なのでうまく使えば使えそうな感じはします(*´ェ`*)b

それとプチヒ使ってるんですが、変更前より“なんとなく”発動率上がった気はしますwたぶん気のせいだと思いますが・・・安定感増した気はするんですがどうなんでしょうかね(;´▽`A``

tome4/3 14:11:12201cfK2dERm6PeTo||466
ぽちぃさん、こんにちわ&こちらこそよろしくです。
情報ありがとうございました。

攻撃力120で4倍位のダメージ、4分の1位の反撃のようですね。

プチヒの発動率・・・なるほどです。 遠い道のりですけど、ヒールまでがんばってください。そのときにはヒールの発動率がもとのように戻ってるといいですね。(^_^)

アスカ☆4/3 14:46:272202cf6hxTm5wIm9Q||410
攻撃力650でミニイラ君が2600のダメージたたき出したので、
攻撃力の約4倍でいいと思います。
反撃は100〜150程度でした。

ぽちぃ4/3 15:4:152181cfGe2htTuLwVw||542
なるほど攻撃力の4倍のダメ&反撃4分の1程度でしょうかねミニイラくんw

感じた程度なのでまだ分かりませんがw<プチヒ
ヒールは・・・今のまま行くと153で覚えます(長w
軽装でがんばるつもりなので、いけるとこまでがんばります(*´ェ`*)

tome4/3 15:39:512201cfK2dERm6PeTo||649
アスカ☆さん、こんにちわです。
追加レポありがとうございます。 だいたいそんな感じのようですね。
T有りと無しでは、攻撃力が違う以外なにかあるんでしょうかね?

聞いたところによると、去年の(T無しでも)時より反撃ダメージが
少なく修正されているような感じらしいです。

ぽちぃさん、みなさんの情報から私のもやもやがとけたのと成長が楽しみになりました。
153・・・結構長いですね。 私も転生して追いかけるかもです。(^_^;)

権俵留蔵4/4 8:18:376111cfSqNsP.9EiAo||705
去年のミニイラでも攻撃力の5倍程度のダメ(正確には敵の防御力が減算されます)を与えます。私が攻撃100程度の時は、属性上階の敵には一桁しか出ませんでした。またリバウンドは与えたダメの5〜10%程度な感じですね。
と、ほぼ完了状態のスレにマジレスしてみましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト