戻る
48866相場教えてください^^4/3 14:16:346122cflxQ5JVZo7ao
最近二ヨルド系・クリスの指輪の相場が下がってきました・・
そこで只今のクリスの指輪・二ヨルド系の相場を教えてください
お願いします!!

洒愛4/3 14:36:122182cfy.2zmXBZ4yQ||354
それ俺もそれ知りたいです(*^^)v
ニヨルドの足鎧γを6個拾ったんすけど、
いくらで売ればいいかわからないから適当な値つけてるし(@_@

加えて俺はラファエロの盾の相場とか捕り方みたいなんが知りたいです。

4/3 14:43:106122cflxQ5JVZo7ao||649
そうですよねー
拾っても相場分かんないと^^
僕も鎧取りましたが適当に値を付けて売ったので得したのか損したのか^^

4/3 14:43:466122cflxQ5JVZo7ao||418
落ちます^^
もし良ければレスお願いします^^
では

洒愛4/3 14:45:232182cfy.2zmXBZ4yQ||590
鎧は一番高いっぽいすよ
50万G位での取引もあるとかで

参考→Rosyoku Industries

4/3 14:45:306122cflxQ5JVZo7ao||403
後ラファエルの盾などミカエルの剣はクリスマスでは??
では落ちます

4/3 14:46:146122cflxQ5JVZo7ao||744
50万!!!!!二つとも20万でうっちった^w^

4/3 14:46:406122cflxQ5JVZo7ao||161
っと言いつつ本当に落ち^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト