戻る
48870ヴァルキリーランスの能力、装備Lv教えてください。ルゥ4/3 15:6:92202cfDz/u9XgpLag
装備Lvは、教えていただいたのですがど忘れしてしまいました(@@;A

装備Lv近くになったら募集したいと思いますので、教えていただけたらと。

よろしくお願いします〜(シ_ _)シ

∬ふぁんとむ∬4/3 15:9:571988cf/tZ37v/Vn0g||219
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
参照にしていただければ幸いかと。

ルゥ4/3 15:11:592202cfDz/u9XgpLag||873
∬ふぁんとむ∬さん、載っていないから総合でお聞きしているのです^^;
ありがとうございました(シ_ _)シ

∬ふぁんとむ∬4/3 15:16:121988cf/tZ37v/Vn0g||895
後で確認したら載ってない・・・。すみません・・・。

星夜4/3 15:31:542182cf.sCDklt5FPo||341
装備Lv185 攻撃800 魔力10 風10

ぴのこのたまやんホーム参照w

ルゥ4/3 15:33:492202cfDz/u9XgpLag||743
あれ、たまやんHOMEに載ってたんですね(ノ∀`)w
ご協力感謝w 完了します(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト