戻る
48906☆AYA☆様、昨日のお取引の件で…みくる4/3 19:37:516120cfh05gcPpf41A
昨日はレッドチビどらを譲って下さってありがとうございました(^^
税金の計算の件で、東町のHOMEにお手紙を送らせて頂いております。
その中で「お返事は南町のHOMEまで」と書いてあると思うのですが、
最近なかなか南町に立ち寄れない事も多いので、
申し訳ありませんが、こちらにレス頂けましたら幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆AYA☆4/3 21:25:492191cfmiGaDLGkPSM||62
えと、税は良いです^^
(計算違いした私が悪いのですし・・・
自力GETがんばってくださいw

みくる4/3 22:23:166120cfh05gcPpf41A||976
え…本当に良いんですか?
それでは図々しいようですが、お言葉に甘えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
もしいつか、私にお手伝いできる事がありましたら、その時にお返しさせて頂きますね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト