戻る
48929クレンさん読んで下さい雪丸4/3 21:53:582202cftkXzVlvfZkk
昨夜から「ハイビスカス1」と「貝のブラ」を、
それぞれ150G・100Gでセール品として出していました。
でもHOMEにもHOME掲示板にも、
「Gを稼ぐための買占・転売は禁止」と書いていました。

雪丸4/3 21:54:72202cftkXzVlvfZkk||213
クレンさんは「ハイビスカス1」を2つ、「貝のブラ」を4つも買ったようですが、
防具ですので1つで十分と思います。
HOMEを持っていないのに、多くのアイテムはどうされたんでしょうか?
私は「一人でも多くの方に安く手に入れて欲しい」と思っています。
ですので、このような買い方をされては困るのです。
一人の人のGの援助のために頑張ってドロップしているのではありません。

以後、私のHOMEでの買い物は一切お断りさせて頂きます。

クレン4/3 21:57:322102cfSeVe8EVucSw||119
すいません
よく見てませんでした
ごめんなさい

雪丸4/3 22:10:82202cftkXzVlvfZkk||645
レスありがとうございました。
今回は見落としだったと言うことで了解しました。
何か入用の時は、またHOMEに来てくださいね^^

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト