戻る
48932大斬り説明書ムネオ4/3 22:15:202195cfb6JQfD9Dlvo
たった今大斬り説明書を取ったのですが、使っても大斬りを覚えません。
なにか条件があるのでしょうか。教えて下さい。

リア4/3 22:17:592219cfaTyzNMU4YNE||639
|ω・)説明書はラーニング系の書とは違います。
|ω・)大斬り説明書はスキル「大斬り」の効果が上がります。他に正拳突き説明書があります。所持しているだけで効果があるようです。

界人壊4/3 22:18:152203cf.v6e1qZtlBA||445
持っていると大斬りの威力がUPするのです

ムネオ4/3 22:18:362195cfb6JQfD9Dlvo||738
そうなんですか。
じゃあ売りに出したいと思います。

ケンタ!!!!4/3 22:18:552191cfBO1cBbZcvR6||611
見習い戦士をジョブマスして大斬りを覚えている状態で
大斬り説明書を持っていると攻撃力UPです

相場は100Gぐらいです

ムネオ4/3 22:19:22195cfb6JQfD9Dlvo||871
情報有り難うございました。

ケンタ!!!!4/3 22:19:132191cfBO1cBbZcvR6||175
被りまくった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト