戻る
48937初歩な質問4/3 22:46:12202cfiRNKyOVBmOU
まっことに下らない質問で申し訳ありませんが、転生すると何がどうなるのですか?
教えてください。。

ジャイン4/3 23:4:82191cfLy5uxMZYrY2||667
俺も知りたいです。

DIEK4/3 23:8:502031cfGh9lgElqbuc||373
転生すると、LV1の状態からやり直せます
その時、ステータスを少し受け継いだ状態でやり直せます

HOME、金、アイテム、ペットは全て残ります

ジャイン4/3 23:12:452191cfLy5uxMZYrY2||357
どうも。

4/3 23:20:332202cfiRNKyOVBmOU||426
DIEKさん、どうもです〜。スキルを習得したい時などに便利そうですね。。疑問が解決してよかったです♪ありがとうございました〜!!

ZiGOROゥ4/3 23:28:322182cf6FZL/sV.yJ2||981
スキルも消えますからね〜

4/3 23:31:302202cfiRNKyOVBmOU||428

4/3 23:33:132202cfiRNKyOVBmOU||934
↑すみませんコレ
そーですかー、やはりある程度リスクがありますね(汗
みなさんありがとうございました〜!完了しまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト