戻る
48943彷徨う魂ペアについてネグレクト4/4 7:31:272191cfcULOA5WNkLU
ベビーの存在
条件等教えて頂ければ嬉しいです。

グラフィックの変化(?
前に二匹が絡まってる(ワラ)感じのを見たのですが
そのLvまで達せれば変化するのでしょうか?
↑こうなればベビーとか??

おせーてくださぃm(__)m

アスカ☆4/4 7:35:152202cf6hxTm5wIm9Q||386
彷徨う魂ペアのレベル30程度にして、
もう一つのペット欄を開けて戦闘していると生まれます。
レベルはやや曖昧です。
確か私は31だったような…。

ネグレクト4/4 8:23:372191cfcULOA5WNkLU||98
30ですかぁ;; 結構遠いですねprz
情報アリガトウ御座いました。
のされないように慎重に戦闘続けてみたいと思いますm(__)m


ネグレクト4/4 9:0:142191cfcULOA5WNkLU||419
ぅは もう一つ気になることが(;´ー`)
何度でもベビーはできるのですかね??

裕貴4/4 10:42:112021cfi3Tr1J09ooQ||8
えっと、確かベビー魂が生まれたらペアが崩れたって聞いたような・・・・

ネグレクト4/4 11:5:482191cfcULOA5WNkLU||713
ぇぇええ!!(激汗
子供ができてから家庭崩壊ですかぁ////prz/////


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト